創業28年、17万3,000社以上の企業さま、
126万人以上のお客さまとの業界最大級の取引実績。

納品までの流れ

▼ デザインを選ぶ

カテゴリーを選ぶ

デザインテンプレートよりお好みのデザインをお選びください。


デザインを選ぶ

その中より、お好きなデザインをお選びください。

拡大ボタンもしくは、ご注文ボタンを
クリックしてお申し込みフォームへ。



▼ 会社案内 ご注文内容を送信

申込み

ご注文フォームより、お客様の情報をご入力のうえ、 送信ボタンをクリックしてください。

すぐに折り返し確認メールが返信されます。

掲載する情報は、下記の入稿方法から選択できます。
専用入稿フォーム(エクセル)での入稿
・既にお持ちのエクセル・ワードでの入稿

入稿に関してよく分からないので問合せをしたい
お問合せフォームはこちら



▼ 確認メールを受信

確認メールに記載されている内容に間違いが無いか、ご確認ください。
「マイページ」「ご注文履歴」でも確認できます。

 

・専用入稿フォーム(エクセル)での入稿
・既にお持ちのエクセル・ワードでの入稿 の方へ
※ご注文後、「マイページ」からアップロードしてください。

 

万が一相違がございましたら、お手数をおかけしますがお電話にてご連絡ください。

※当社よりのこの確認メールをもって、ご注文の成立とさせていただきます。
※確認メールが届かない場合は、受付完了となっていない可能性がありますので、
 お手数ですが、弊社までお電話ください。


▼ データ作成

デザイン、掲載内容が確定次第、当社制作スタッフがデータ作成に入ります。

※14時までのご注文で2営業日後の正午までにデザイン案を提出させていただきます。
 注文時に原稿や写真などの素材が不足している場合は、揃った時点で作成に入ります。


▼ 仕上がり確認

データが出来上がりましたら、メールでお知らせしますので、「マイページ」「デザイン確認」で、
仕上がり内容をご確認ください。

修正・加筆等ございましたら、お気軽にご指示ください。

※休日(土・日・祝)のお問い合わせには対応しかねますのでご了承ください。


▼ 印刷・加工

校了になり次第、印刷及び加工に入ります。

刷版→印刷→加工と、工程を経て商品が仕上がります。

※14時までにいただいた【校了】のご連絡で、5営業日後に出荷します。
 【校了】とはデザインOKのお返事をいただくことです。


▼ 発送

検品、梱包後、商品を発送いたします。

送料は日本国内すべて、無料となっております。

※道路事情や天候等によりお届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。


▼ ご納品・お支払い

代引き(お客様負担)・商品到着後1週間以内のお振込の
2パターンよりお選びいただけます。

※万が一お届けした商品に汚れや加工ミス等の不備があった場合、2週間以内にお申し出ください。





ご注文の流れ デザイン一覧を見る・注文する